記事一覧



4/14 ダブル目玉の朝ごはん

8.jpg


Menu

・玄米と雑穀のごはん 130g
・目玉焼きダブル(こしょうとお醤油で)
・水菜とスプラウトのサラダ
・小松菜と乾燥椎茸のお味噌汁
・黒豆納豆
・自家製柴漬け
・白湯
・お茶

Weight

・Weight 83.45kg (-0.8kg)
・BF 42.4% (-0.5%)

Memo

ここ数日、じわりじわりといやな上がり方を見せていた数値が
全部落ちてきて、正直ほっとした。

あと、今日作ったスライスしてある乾燥椎茸入りのお味噌汁が
我ながら大ヒット。
お味噌減塩で薄めなのに、しいたけの旨味抜群で物足りなさが0。
そして、カロリーも抑えられて、一杯38kcal。
やっぱ乾物の威力、すごいなー。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このページのトップへ
