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5/22(ゆるローカーボ食)ローストビーフとおばんざい小鉢いろいろな朝ごはん

2-0522-3.jpg

【Menu】

・玄米と大豆、雑穀のご飯 55g
・野菜と卵のスープ(市販品)
・ローストビーフ
・ささかま&スプラウト
・タケノコ、椎茸、にんじんの煮物
・ひじき煮
・納豆
・もずく酢
・パイナップル&りんご 
・お茶
・(食後)ホットコーヒー (ブラック)
・(食後)マルチビタミン、マルチミネラル、パーフェクト野菜、EPA (全てDHCのサプリ)

(総糖質量:49.9g/脂質:13.5g)

【Weight】

(167cm)
・Weight 79.1kg (p: +0.1kg / R: -5.15kg)
・BF 39.3% (p: +0.1% / R: -3.6%)
・BMI 28.36
・BMR1490 kcal


【Memo】

さ、今日からあらたに、ゆるゆるローカーボをスタートヽ(´ 3`)ノ
ちなみに、わたしの場合は医師と相談した結果、体調の都合により
これからしばらくのあいだは、

➀脂質をちゃんと一日30g以下にする
➁その上で糖質を100~130g程度にする


という内容を遵守しつつ、ゆっくり進めていきたいと思います(*^-^*)

ということで、気合いをいれるために、今日は朝からローストビーフ
そして、上のルールにのっとるため、赤身肉をノンオイルで調理し、
さらに脂質を落としてみました。
あとお塩はお肉の1%弱。ちょっとだけ減塩です。
1-0522.jpg
で、仕上がったらこんな感じですね。
むふふ、塩も油も抑えてるので、お肉の味がいつもよりしっかり目にわかる感じに。
なので、わさびとのマッチングが、より自分好みな感じになりました(*^-^*)
3-0522.jpg
ちなみに、今回のお惣菜の甘味はすべてパルスイートカロリー0を使っています。
ほんと、糖質オフ料理には、もはやこれは欠かせませぬ~(*´д`*)
2-0522-3.jpg
それにしても、脂質と糖質に上限の数値を設けると、もう、どうあがいても自動的に
カロリーが抑制されます
よね~(・ω・A;)
当たり前っちゃ当たり前のことなのですが、過去こんなに数字を見ながら食事を
作ったことなんてなかったので、正直ほんとびっくり
です(;´∀`)
とにかく、これがうまく体調改善&体重減につながりますように(-人-)

さてさて、今日は日曜日。
お天気も良いし、せっかくなので今日はお出かけしよう~(*^-^*)

ではでは、いってまいりま~すヽ(´ 3`)ノ


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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