記事一覧



4/14 限界いちごのランチ

2.jpg

Menu

・セブンイレブンのカリカリ梅おにぎり 1個
・小松菜と干し椎茸の味噌汁
・自家製キャベツの出汁漬け
・限界いちご(2粒)
・マンダリン
・お茶
・白湯

Memo

今日はフルーツをたくさん取り入れたランチ。
というのも、もういちごが限界
グラスに移しておいたんだけど、もはや下の方がぐずぐずになって
食べられず残念ながら半分廃棄に。
痛恨。
スーパーで割引になってても廃棄にしちゃうならプロパーで
買っとけば…、というプチ後悔がよぎる昼。

あと、朝昼連続でお味噌汁飲んだら余裕で1日分の塩分オーバー
でも、本気の減塩味噌汁は肩すかし感がハンパない…というか、
「…みそ…汁?」って味になるのでむずかしいところ。

健康のためにある程度の犠牲は仕方ないとしても
もうちょっとほどよい具合のスープを考えたいなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このページのトップへ
