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5/26 (ゆるローカーボ食)自家製ベーグルとにんじんポタージュ、サラダの朝ごはん

2-0526.jpg

【Menu】

自家製のライ麦ベーグル(小サイズ)
ストックを使った、ローカーボ・サラダプレート
 (サニーレタス、水菜、ベビーリーフ、ブロッコリー、プチトマト、紫キャベツ、ゆで卵、蒸しささみ、サラダかにかま)
・にんじんポタージュにレンコンチップス1枚
・レモンソーダ水
・(食後)ホットコーヒー (ブラック)
・(食後)マルチビタミン、マルチミネラル、パーフェクト野菜、ビタミンC、カルシウム&マグ (全てDHCのサプリ)

(糖質:53.2g/100~130g以内)
(脂質:8.9g/30g以下)

【Weight】


(167cm)
・Weight 79.15kg (p: +0.5kg / R: -5.10kg)
・BF 39.5% (p: +0.2% / R: -3.4%)
・BMI 28.38
・BMR 1487 kcal


【Memo】

二日連続での基準の脂質オーバーをしちゃったので、今日はなるべく
細心の注意を払っての朝ごはんにしてみました(`・ω・´)ゞ
今日は、ライ麦ベーグルに、ストックをつかったローカーボサラダセットです。

で。
朝ごはんの脂質はなんと8.9g!!
やったぁ~!!
こ・・・これは良いわ~!!ヽ(´・∀・`)ノ


今回計算してみてわかったのですが、やっぱり、当たり前ながら
野菜量が決め手
ですよね。
気づいてみれば至極シンプルな答えなのにも拘わらず、回り道をしないと
体感できなかったっす~(ノз`)
お恥ずかすぅ。
5-0526.jpg
さて、付け合わせに、本日はにんじんのポタージュを入れてみました。
これは、ちょっと糖質が高めだから少なめの盛りで

ちなみに、このポタージュは弱火でじっくりと熱をいれ、天然の甘みを引き出した
にんじんを使っているので、これがもう、とろけるようにふんわりとしたスウィーツの
ようなテイスト
でして(*´д`*)

甘い物をなかなか食べられない時でも、これさえあれば、
心もおなかもとっても満足しますよ~ヽ(´ 3`)ノ
3-0526.jpg
あとは、我が家の朝のおきまりである、コーヒーもセットで。
4-0526.jpg
うん、うん。
今日は、気にかけていた数字の改善がなされていたせいか、なんだか
きちんと食事をしたな、って感じがします。

こういうの、なにげに嬉しいなぁ(*´д`*)
2-0526.jpg

さて、今日は週に1度の語学レッスンデイ
なので、早めに予習しておかないと。
・・・といいつつ、実は、まだ全然手つかず状態
むむ、いそげいそげー ==(/・∀・;)/

ではでは、今日もぼちぼち頑張ります~ヽ(´ 3`)ノ


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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