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5/28(ゆるローカーボ食) 餃子入り中華風スープ朝食と、成果が出てきた~ヽ(´ 3`)ノ

1-0528-2016.jpg

【Menu】

・簡単な餃子と野菜の中華風スープ
・納豆 1/2パック
・野菜サラダ(ブロッコリー、水菜、紫キャベツ、スプラウト、ベビーリーフ各少々)
・もずく酢
・麦茶
・(食後)ホットコーヒー (ブラック)
・(食後)マルチビタミン、マルチミネラル、パーフェクト野菜、ビタミンC、カルシウム&マグ (全てDHCのサプリ)

(糖質:19.3g/100~130g以内)
(脂質:13.2g/30g以下)


【Weight】


(167cm)
・Weight 78.90kg (p: -0.25kg / R: -5.35kg)
・BF 38.7% (p: -0.4% / R: -4.2%)
・BMI 28.29
・BMR 1497 kcal


【Memo】

今朝は体重計の結果を見て、「おっ♪」という感じでした。

体脂肪の1の位が1つ落ちて、さらに筋肉量増加。
でもって、わずかではありますが代謝量もUp。

ダイエットを始めてからだいたい50日経過しようとしているのですが、
やっとこさで体脂肪を初期値から4%以上減らせました~ヽ(´ 3`)ノ

でもって、月の減量目標(毎月マイナス2kg)まで、あと100g。
もちょっと
だわ~(*´ω`*)
今日はワンたちとのお散歩をさらにを多めにして、ワンたちの満足と
代謝Upの両方を、がっつりめざしてみたいと思います。

さて、本日の朝ごはんはこんなかんじ~。
もう休日の朝なので、The・手抜き。(;´∀`)

この餃子スープは、市販のフリーズドライのスープをベースに、
野菜と生姜、冷凍餃子を足しただけです。
あと、鶏ガラスープの素とお醤油をちょっと加えて、味を調えて。
5分でできますぜ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2-0528.jpg
でも、朝のあったかスープはやっぱいいですね。
おなかにぽっと明かりがともるような感じで、体の内側からぽっかぽかになります。

ちなみに、本日の朝ごはんは、

糖質:19.3g/100~130g以内
脂質:13.2g/30g以下


でした。

う~ん、悪くはないんだけど、相対的にちょっと脂質が高いなあ(・ω・A;)
やっぱ肉類はどうしても数字がはねますね。
昼以降、気を付けよう~(;´∀`)
1-0528-2016.jpg
さて、今日は休日~♪(*´д`*)
ということで、今日はおでかけの予定。
ワンたちの散歩もかねて、ちょっと遠くのでっかめの自然公園まで
行ってきたいと思います。

さぁ、朝ごはんの皿洗い、さっさとすましちゃおうっと。

ではでは、いってきまーすヽ(´ 3`)ノ


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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