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6/2 (ゆるローカーボ食)ハムエッグと大豆のお肉でなす味噌炒めの朝ごはん

1-0602.jpg

【Menu】

・玄米&古代米ごはん 55g
・ハムエッグ(ハムは減塩、減脂質、糖質0のもの)
・レタス、プチトマト、ラディッシュ各少々
・大豆のお肉を使ったなすの味噌炒め
・納豆
・もずく酢
・焼きそらまめ
・かきたま汁(市販品)
・麦茶
・(食後)ホットコーヒー (ブラック)
・(食後)マルチビタミン、マルチミネラル、パーフェクト野菜、ビタミンC、カルシウム&マグ (全てDHCのサプリ)


(糖質:41.0g/100~130g以内)
(脂質:13.5g/30g以下)



【Weight】


(167cm)
・Weight 78.60kg (p: -0.1kg / R: -5.65kg)
・BF 38.8% (p: +0.1% / R: -4.1%)
・BMI 28.18
・BMR 1470kcal


【Memo】

おはようございます<(_ _*)>
6月に入り、梅雨入りももう間近っぽい関東ですが、今日はいつもよりひんやりな朝の空気。
朝の気温がさわやかだと、なんだかいつもより少しだけ元気になれますね~(*´ω`*)

さて、本日の朝ごはんです。
今日は、久々のハムエッグ朝食に。
ちなみに、ハムは減塩、減脂質、糖質0のものを使用~ヽ(´ 3`)ノ
最近、こういった加工食品でも減脂質、減糖質のものが増えてくれたおかげで、
献立の幅が広がったのは、本当にありがたい限りですな~(*´ω`*)
3-0602.jpg
あと、今日の付け合わせのなす味噌炒めはお肉の部分をひき肉風の
大豆ミートにして作って
みました。

低脂質を期待して使ってみたのですが、これほんとお肉とそっくりー!(;・∀・)
(家人にブラインドで食べてもらったのですが、鶏ひき肉と勘違いしてました。)
いやー、すごいな、大豆ミート!
これから、ちょこちょこ使ってみよう~(*´д`*)
6-0602.jpg
さてさて、そんなこんなで気になる数値は、

糖質:41.0g/100~130g以内
脂質:13.5g/30g以下


うんうん、おけおけ~♪
ただ、昨日のような例もあるので、朝がOKだからといって
気を抜かないよう、注意しなきゃ、ですなっ(・ω・A;)

1-0602.jpg

さて、今日は週の真ん中なせいか、若干からだがお疲れ気味。(・ω・A;)
とりあえず、好きなコーヒーでも飲んで、ちょっぴりゆったりめに動こう~。

んでは、今日もぼちぼち頑張ります~ヽ(´ 3`)ノ

image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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