記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/8 (ゆるローカーボ食)炭酸水と、アルモンデ・フルーツ飯な、ライト系朝ごはん

2-0608-2.jpg

【Memo】
topimage-0608.jpg

おはようございます<(_ _*)>
さて、今日から昨日の記事にかいたとおりとりあえずこの1週間、いったん体重計にのるのを
お休みして、食事と運動のコントロールに集中
したいと思います(*´ω`*)
なので、今朝は記録なし~

でもね、ホント不思議なモノでして。
毎朝の体重計にのらなくてすむ、ってだけで、めっちゃ心が落ち着いております。
いや、一週間後には結局乗るから、気を緩ませる、というわけではないのですが、ね。(・ω・A;)

で、一週間後の体重のめやすは、昨日の体重より600g程度減ってればOK、てな感じで。

わたしは、1か月で2kg落とす、というのが目標なので、週に直すとちょうど500gずつ減らす感じ
なのですが、友人曰く、体重の減りは絶対に線形予測はできないから、すこしだけ盛って
数値を設定した方がいい
よ、とのこと。
うん、ほんと貴重なアドバイス、ありがと!
とりあえず、そのとおりに試してみるよーヽ(´ 3`)ノ

さて、今日の朝ごはんです。
今日は、ちっともおなかが減らなかったので、フルーツだけにしてみました。
題して、「アルモンデ・フルーツ飯」
1-0608.jpg
で、気になる数値なのですが、

糖質 33.9g/100~130g以下
脂質 0.6g/30g以下


低っ!!
脂質低っ!!(*´д`*)

いや~、フルーツだけの朝ごはんなんてしばらくぶりだったのですが、
改めて数値を見てみると、ほんと朝ごはんむきですよね~(・ω・a;)
適度に糖質を補いつつ、消化も良い、みたいな。
うむむ、侮りがたし、フルーツ!( ✧Д✧) カッ!!
2-0608-2.jpg

さて、今日からエアロバイクも投入し、本格的に運動もはじめます。
(実は、到着したまではよかったのですが、予想よりもかなり大きかったので、
設置にとまどって、結局昨日できませんでした^^;)
なので、今日の一番最後の記事に、どれだけやったか記入していきますね~(*^-^*)

よぉし、では今日もぼちぼち、頑張っていきます~ヽ(´ 3`)ノ


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)

image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png



関連記事
スポンサーサイト

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。