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6/9 (しっかりローカーボ食)野菜たっぷりの蒸しチキンサラダとスープの朝ごはん

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【Records】

topimage―0609
【Memo】

おはようございます<(_ _*)>
今日は、あえて体重を7日間はからないキャンペーン、2日目。
なので、今日も体重等のデータはなしです。
一週間後、ちゃんと減っていますように~(-人-)

さて、今朝はわかりやすい炭水化物は一切抜いた、ローカーボサラダな朝ごはんです。
タンパク質は蒸しささみとゆで卵で、減量王道コースを目指してみました。
2-0609.jpg
ちなみに、今日はじめて気づいたのですが、わかりやすい炭水化物(たとえば、ごはんとかパンとか)
を抜くと、食事スピードがよりゆっくりになるような気が
。(*・з・)
やっぱ、炭水化物があるとがっついちゃうせいでしょうかね?
いつもよりもよく噛んで、きっちりと食事ができたような気がします。
なんとなく気になるので、これ、ランチでもちょっとためしてみようかな?

でもって、気になる数値は

糖質 19.6g/100g~130g以下
脂質 7.0g/30g以下


うん、もー、朝ごはんのみにおいては、文句なしにおけ~ヽ(´ 3`)ノ
あとは、夜までこの調子でいけるかどうか、ですなっ(・ω・A;)

1-0609-2.jpg

さて、今日はトレーニング強化日
いつもは筋トレと有酸素運動を交互にしていたのですが、今日はその
両方を行います


ちなみに、わたしのトレーニングの中には「家中のぞうきんがけ」も含まれており(・ω・a;)
も~、これが一番苦痛だなー(苦笑)
ぶっちゃけ、エアロバイクのほうが全然いいや。
でも、そうはいっておられんので、今日もぼちぼち頑張ります~(`・ω・´)ゞ


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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

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