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6/11 (ゆるローカーボ食)ほっこりおでんとサラダの、野菜多めな朝ごはん

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【Records】

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【Memo】

おはようございます<(_ _*)>
今日は関東はめっちゃ気持ちのいい晴れですね~ヽ(´ 3`)ノ
梅雨のどんより曇り空の合間の晴れの日って、ほんと値千金だわ~♪

さて、本日は、あえて体重を7日間はからないキャンペーン4日目
これですね、友人の助言がきっかけでスタートしたのですが、ぶっちゃけ
目に見えた成果がすでに現れ始めました。
それは・・・便通!

実は、わたしは超がつくほどのべんぴさんだったのですが、昨日から突然
調子がよくなって、昨日、今日と、とってもいいお通じが!

う・・・うれしい~!(*´д`*)
もしかして、体重を細かく測定するというストレスからある程度解放されたからなのかしら?
いずれにしても、この調子が継続してくれることを切に願うばかりですね~(*^-^*)

さ、本日の朝ごはんです。
今日はおでんとサラダで野菜をもりっととる感じにしてみました。
あと、おでんなのでノンアルビールも追加。(謎理由)
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いや~、それにしても、ひっさびさのおでん、おいしいなぁ~(*´ω`*)
個人的に、おでんはすっごい大好きなのですが、したごしらえがけっこうかかるので
そこまで頻繁には作りません。
ゆえに、たまーに作るときは、かなり多めに仕込みます

今回は、大根は中サイズをほぼ1本使用~
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大好きな牛すじとゆで卵もちょっとだけ多めに。
そして、塩&かつおだしを濃いめにとって、あとは具材を煮る⇒冷ますを2-3回。
一晩たてば、味しみっしみのおでんの完成です。

も~、週末はおでんづくしにしよ~(ノ´▽`)ノ
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さて、気になる数値なのですが、

糖質 55.5g/100-130g以内
脂質 12.1g/30g以下


うん、いつも通りの数字かな。
むしろ、最近の傾向から行くと、ネックは昼と夜ですね(・ω・A;)
数値が跳ね上がらないように、気を付けよう~。

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さ、ところで今日は土曜日~!
待ちに待ったお休みですね♪

うちはこのあとちょっと低めの山に行って、わんずを思いっきし遊ばせてきたいと思います。
(とくにちびわんがパワーがありあまってるみたいなので、家で暴れくりまわらないように
電池切れ寸前まで遊ばせてきます~(苦笑))

ではではみなさま、いってきまーす!(ノ´▽`)ノ


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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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