記事一覧



6/12 (きちんとローカーボ食)海鮮ときのこのスパイシー蒸しと、もりっとサラダの朝ごはん

2-0612.jpg

【Records】

Data-and-Menu0612.jpg



【Memo】

おはようございます<(_ _*)>
今朝も気持ちの良い晴れでうれしいなぁ♪ヽ(´ 3`)ノ
でも、お天気予報をみたら、関東付近は本日午後当たりから曇り気味になって、
明日からは本格的に梅雨っぽいお天気になるみたい
ですね。
ふむむ、お洗濯物は早めに終わらせるように気を付けなきゃな(・ω・A;)

さて、本日は、あえて体重を7日間はからないキャンペーン5日目
あと2日後には体重測定ですね。
どうなってるのかしら、ちょっと緊張~(苦笑)(;´∀`)

ま、それはさておき、今朝の朝ごはんです。
昨日はちょっとご褒美デイ気味だったので、今朝はややがっつりめのローカーボに。
本日のメインは、海鮮ときのこのスパイシー蒸しです(ノ´▽`)ノ

これは、海鮮ときのこ、プチトマトをにんにく塩、レモン、チリペッパーをメインの味付けに
したモノでして、すんごい簡単にできるわりに低糖質&見栄えがなかなか良いという代物でして。(*´ω`*)
ほんと、お休みの日には重宝しております。
ちなみに、このお鍋の1/4をわたしが、3/4を家人が食べました。
1-0612.jpg
あと、最近欠かせないのがこのサラダ
ここんとこ、毎日キャベツの千切りを食べているのですが、なんだか
すこぶる体調よくなってきておりまして

ローカロリーだし、満腹感もあるので、ダイエットにはほんと強い味方だわ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
3-0612.jpg
で、本日の気になる数値はこんな感じに。

糖質 16.5g/100-130g以内
脂質 12.6g/30g以下


うし、これだけ見るとばっちりー!(ノ´▽`)ノ
あとは、夜までこのテンションが持続するように、気をひきしめていきますっ♪

2-0612.jpg

さて、今日は友人の言に従い、本日はなるべく外出して消費カロリーを増やしておきたいと思います。
なので、お昼の記事の更新はお休みして、夜にがっつりUpします。(*´ω`*)

とりあえず、まずはわんずの散歩だなっ。

では、さっそくですが、行ってきまーす!ヽ(´ 3`)ノ


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png



関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
