記事一覧



6/13 (ゆるローカーボ食)たっぷりグリーンサラダとお総菜小鉢いろいろの和風朝ごはん

1-0613.jpg

【Records】
Data-and-Menu0613.jpg



【Memo】

おはようございます<(_ _*)>
突然ですが、今日はものすごい雨ですね~(・ω・A;)
今朝4時頃、あまりの雨の音に目を覚ましちゃいました。
ほんと、結構な土砂降り。
でも、この雨のおかげで今日はお庭の木や花たちにお水をあげなくていいから、
その点はホントラクですね~(*´ω`*)

さて、本日は、あえて体重を7日間はからないキャンペーン6日目
あさっての6/15はいよいよ体重測定です。
でも、数値のことを気にすればするほど、どうもよくない反動がうまれちゃうので、
今日はとりあえず今日のことだけに集中するようにガンバってみよ~(ノ´▽`)ノ

さ、今日の朝ごはんです。
今日は、お野菜たっぷりめの小鉢じゃらじゃら朝ごはんヽ(´ 3`)ノ
でもって、本日のメインはこのグリーンサラダですね。
2-0613.jpg
あとは、作り置きのストックをちょこちょこと。

ちなみに、まったく同じ量であっても、小鉢に盛ると、不思議と
「食べた~!」という感じが出ます。

きっとあれだな、錯視の一種なんだろうな~(苦笑)(・ω・A;)
でも、錯視でもなんでも、ダイエットに役立ってくれれば、もうオールおけー♪(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
4-0613.jpg
さて、気になる数値なのですが、

糖質 53.9g/100~130g以内
脂質 16.2g/30g以下

・・・ありゃっ?!(;・∀・)

今日ちょっと脂質取り過ぎてる・・・!
いつもより2g程度多い感じですね。
和食だからって、気を抜きすぎたかな~、しまったなぁ~。(;´∀`)
でも、これくらいならお昼で調整できそうなので、もいちど気を引き締めなおしますっ(*^-^*)

1-0613.jpg

さー、昨日一日お出かけしてたせいで、やることが山のようにたまってるわ~(;´∀`)
でも、今日は雨
お家ごとに集中するにはもってこいな日ですよね。

よし、今日はカロリー消費もかねて、お家のお掃除にちょっと力をいれつつ、
やってみようかな。
さ、それでは、今日もぼちぼち、マイペースで頑張ります~(*^-^*)


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png



関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
