記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/14 (ゆるローカーボ食)サラダメインの主食抜き朝食と、体重はかってみました

2-0614.jpg
【Records】
Data-and-Menu0614.jpg


【Memo】

おはようございます<(_ _*)>
さて、今日は体重をあえてはからないキャンペーン最終日だったのですが、
スミマセン、今日はかるモノだと寝ぼけて勘違いして、体重をはかっちゃいました・・・(;´∀`)

ですが、結果は嬉しいことに、いい感じに動いておりました。

体重:77.8kg(-0.8kg)
体脂肪率: 38.2%(-0.6%)


あれっだけ動かなかった体重が、やっとこさで動いて1の位がまた変わりました~!ヽ(´ 3`)ノ
う・・・うれしい~!!(*´д`*)
丸六日間でこれだけの変化があったのは、ダイエットをし始めて以来久々のこと。
この結果を見ると、やっぱりわたしは日々の体重測定でカリカリしすぎて、どこかで
無理を蓄積していたんですね・・・反省
。(・ω・A;)

正直、体重をはからないことを日常的にやっちゃうとだれる可能性が高くなる、とは
思いましたが、いらいらしている時期を打破するために、ショートスパンでつかっていくには
かなり良い方法かも
しれませんね(*´ω`*)
とりあえず、この1週間で感じたことと詳しい体重のグラフはお昼の記事でUpしたいと思います。




さてさて、今朝の朝ごはんです~ヽ(´ 3`)ノ
今朝はわかりやすい炭水化物は抜いた感じのサラダモーニング
ただ、フルーツの果糖とポタージュの糖質量で、トータルの糖質は
いつもの2割減かな、くらいにとどめています

1-0614.jpg
なので、気になる数値はこんな感じに。

糖質 40.8/100-130g以内
脂質 11.2g/30g以下


うん、やっぱりわかりやすい主食を抜くと、たとえ果物やらが入ったとしても
数値はコントロールしやすくなります
ね~(*^-^*)
これから朝ごはんはわかりやすい主食(ごはんとか)はなるべく抜こうかしら?
迷うところだわ~(・ω・A;)
2-0614.jpg
ところで、今日はなぜかリスケのメールがやたら多い・・・(;´∀`)
もいちど日程をチェックして、メール出さないとな~。
ううむ、正直めんどくさいなぁ(´・ω・`)

ま、でも、くさってても仕方ないですね(・ω・A;)
気をとりなおして、今日もまたぼちぼち頑張ります~ヽ(´ 3`)ノ

本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png



関連記事
スポンサーサイト

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。