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6/18 (超簡単ローカーボ・レシピ)繊維質たっぷりの、きのこのペペロンチーノ

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【Memo】

突然ですが、ダイエット中って繊維質が足りなくなることないですか?
わたしは毎日のことなんですが、繊維質が不足気味でして(・ω・A;)
「あすけん」さんという、健康管理サイトに入っているのですが、
マンスリーの食事データを見ても、やっぱり繊維質が常に不足気味。

ゆえに、今週のストックは、なるべくそれを解消するものを多く
取り入れようと思っておりまして。(*´ω`*)
で、その中の一つが、本日ご紹介させていただく、「きのこのペペロンチーノ」です。
作り方が材料もめっちゃ簡単な上に、暑い時期のストックに向く、ピリ辛だけど
水分少なめ系のおかず
です。

なお、詳しいレシピはこちらをどぞ~(ノ´▽`)ノ
Cpicon 超簡単&少材料♪ きのこのペペロンチーノ by ぱるmec



ではでは、早速作っていきたいと思います(*´ω`*)

まずは、お好みのキノコを適度な大きさにカットします。
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で、次にフライパンにオリーブオイルを落として、種をとった鷹の爪と
スライスしたにんにくを弱火でじっくり香り出しします。
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そしたら、先ほどのキノコをいれて・・・、
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なるべく動かさないように、強火で焼き付けていきます。
こうすることで、きのこにこんがりした焼き色が上手に入りますよ~(ノ´▽`)ノ
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で、いい感じになったら塩胡椒をぱぱっとして、完成です(*^-^*)b
お好みでパセリなどの緑ものを加えると、より綺麗に仕上がります。

しかも、こんがり焼上げたジューシーなきのことにんにく&鷹の爪のパンチの
きいた風味が相まって
、お箸がすすむことウケアイですよ~♪(*´ω`*)
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また、きのこは、特に水溶性より不溶性食物繊維が豊富
なので、便秘ぎみの人にも、ほんとオススメ。(*´ω`*)

5-6分で出来ちゃう夏向きのちょっとピリ辛な簡単副菜、よろしければ
ぜひぜひ一度お試ししてみて下さいね♪(ノ´▽`)ノ


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
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