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6/23 (ゆるローカーボ食)脂肪燃焼ミネストローネとサラダ&ベーグルの朝ごはん

1-0623.jpg

【Records】
Data-and-Menu0623.jpg



【Memo】

おはようございます<(_ _*)>
ぐぬぬ、今朝は朝食ゆっくり作りすぎて、時間が押してしまったぁ~(;・∀・)

なので、サクッと記録しておきたいと思います(・ω・A;)

さて、こちらが今朝の朝ごはん。
メインはこの「脂肪燃焼ミネストローネ」です。
ベースは、かつて流行った「脂肪燃焼スープ」を魔改造したものでして。(*´д`*)
たっぷりのお野菜をベースにしつつ、しょうがとチリペッパーでぴりりと全体を
引き締める感じの、体がぽっかぽかになる一品
です(*´ω`*)b
3-0623.jpg
あと、付け合わせは簡単にベビーリーフ&ルッコラとカットしただけの
プチトマト、マッシュルームをあわせたもの
で。

ちなみに、生のマッシュルーム、久々に食べましたがおいしい~♪
やっぱ生だと香りも引き立ちますね(ノ´▽`)ノ
4-0623.jpg
で、気になる数値なのですが、

糖質 40.1g/100-130g以内
脂質 12.0g/30g以内


と、いい感じ。
あとはお昼以降の糖質に気を付けよ~(*^-^*)b
1-0623.jpg
それにしても、朝の時間が押すと、びっくりするほどあせりますね~(苦笑)。
とにかく、いったんこの焦りをリセットしなきゃっ(・ω・A;)
(焦りながら次のことをやろうとすると、足の小指をたんすの角にぶつけたりとか、
万歩計をポケットにいれたまま洗濯しちゃったとか、ろくなことがおこらないので^^;)

まずはこのあと、コーヒーでもゆっくり落として、いつものペースに戻したいと思います。

んでは、今日もぼちぼち頑張ります~(ノ´▽`)ノ


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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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