記事一覧



6/24 (ゆるローカーボ食)フジッリで脂肪燃焼スープパスタと、甘~いシナモン・ミルクコーヒー

1-0624-1.jpg

【Records】
Data-and-Menu0624.jpg



【Memo】

おはようございます<(_ _*)>
さて、今日体重計にのってみたのですが、昨日から
体脂肪、体重ともにぴくりとも動かず。
ガッツリ漂う、この「永遠の0」感がすさまじいわっ(苦笑)。

これ、わたしだけかもしれないのですが、女性デイの間って、
体重うごかない傾向が強い
んですよね~(・ω・A;)
ま、こりゃもうしょーがないかっ。
女性デイが終わったら、また体もギアチェンジしてくれると思うので、
それまではゆっくり待つことにします(*´ω`*)

さ、今朝の朝ごはんは、こちら。
本日は、フジッリを使った、スープパスタとサラダの洋風モーニングです。
2-0624.jpg
ちなみに、スープパスタのスープは、昨日の「脂肪燃焼ミネストローネ」。
リメイクするだけだったので、今朝はほんと10分くらいで朝ごはんができました
らくちん、最高だ~ヽ(´ 3`)ノ

10-0623-2.jpg

そして、最近こっていて、毎回朝食に出しているのがこちらのシナモン・ミルクコーヒー
濃いめのあつあつコーヒーにあたためたミルクとパルスイートカロリー0,
シナモンパウダーを加えるだけ
なのですが、これがもう、すんごくおいし~!!(*´д`*)
甘い物に飢えてるせいなのかしら?(苦笑)

でも、体も温まるし、目も覚めるし、そのうえおいしいだなんて理想的でして。
個人的には、最近作った朝食ランキングの中でも群を抜いてのナンバーワンですなっヽ(´ 3`)ノ
3-0624.jpg
で、気になる数値なのですが、

糖質 20.3g/100-130以内
脂質 11.9g/30g以下


でした。

う~ん、糖質とのバランスを考えると、やや脂質が高めなのですが、
全体としては低く抑えられてるので大丈夫ですね♪
でも、今日の〆の数値のときに泣かないようにするためにも(苦笑)、
本日は脂質のほうにより注意しながら量をコントロールしていきたいと思います(*´ω`*)

1-0624-1.jpg

さてさて、今日は金曜日~♪(*´ω`*)
もうちょっとでお休みというこの開放感、ほんと大好きだわ♪
なので、今日ははりきっていろいろ終わらしたいと思いますっ。

では、今日もぼちぼち頑張ります~(ノ´▽`)ノ


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png



関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
