記事一覧



6/25 一日のカロリーと、イワナの塩焼き&切り干し大根のお焼き

7-0625-2.jpg

【Memo】

今日は一日かけてちょっと遠くの自然公園まで行ってきました。
この自然公園は地面がほぼ完璧に舗装されてるので、雨の翌日でも
わんずが泥だらけになったりせず、愛用しておりまして(*´ω`*)
梅雨の間は、こういう場所はとくに重宝しますよね~(*^-^*)b
4-0624.jpg
で、てくてくお散歩すると、道の端には苔が青々と。
2-0625-2.jpg
山桃もきれいに実をつけていて、夏の到来を実感だわ~(*´ω`*)
1-0625-2.jpg
と、そのとき、ものすごい炸裂音が後ろから!
「な、なんだっ?!」と振り向くと、なんとヒーローものの撮影、やってました
スゴイ! こんなのに居合わせたのなんて初めてだわ~!ヽ(´ 3`)ノ

ちなみに、火薬を結構使ったのか、すごいけむりでした。
んで、この後、赤と黄と青の戦士が現われて、「友情パワーで敵を倒す!」
みたいなストーリー展開になるところまで見たのですが、おもしろかったのは
わんずがこの撮影をめっちゃ嬉しそうに見てたこと
ですね。

わんず、ヒーローもの、好きだったんだなあ。
こんど、TVで見せてあげよう~(*´ω`*)
4-0625-2.jpg
で、結構な時間あるいたのでお腹もいい感じに減ってきたのでちょっと移動。
近くの農産物直売所みたいなところに行って、軽めのランチです。
今日はこのイワナの塩焼きと・・・、
5-0625-2.jpg
切り干し大根のお焼きにしました。
家人に持ってもらって写してるのでややちっちゃく見えますが、このお焼き、
実はけっこうな大きさでして、1つ食べただけでかなりお腹いっぱいに。
ほんとは野沢菜のお焼きも食べたかったけど、また次の楽しみにとっておきましょっ♪
6-0625-2.jpg
さて、そんなこんなで今日の数値なのですが、お昼までの累積で

糖質 78.3g/100-130g以内
脂質 14.8g/30g以下


という感じでした。
うんうん、いい感じです。

このあと外食に行くのでトータルの数値はもちょっと増えますが、
わたしはお刺身とお豆腐とお野菜のみにするので、たぶん今日の
目標数値内には確実におさまるはず
(*^-^*)b
フリーデイなので、あまり細かくははかりませんが、なんとか明日に無事に
バトンを渡せそうな感じ
です。
ふぅ、よかったぁ~(ノ´▽`)ノ

さて、ではそろそろお出かけしてきますね。
そして、みなさまも、是非楽しい休日の夜をお過ごし下さいませ~♪

ではでは、いってきま~す!(ノ´▽`)ノ


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png

関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
