記事一覧



6/30 4/11~6/30(80日間)の体重の推移

Graph0411-0630-1.jpg


【① 80日間の数値の推移】

さて、今日はダイエットを始めて80日目の記録日です。

数値に関して言うと、

体重 84.25kg⇒76.30kg(-7.95kg)
体脂肪 42.9%⇒37.0%(-5.9%)


という結果でした(*^-^*)b

で、推移を見ると、最初の月は、がつーんと落ちましたが、
あとは大体月-2kgペース

特にひどいリバウンドもみられないので、いまんとこはそこそこ
いい感じで来られているのかな、という感じのグラフとなりました。


Graph0411-0630-3.jpg




【② 生理との数字の連動性】

次に、今回の生理の時期をグラフに乗せてみましたが、前回以前のと照らしあわせても、
やっぱりわたし、生理の時期周辺の数字の連動が浅いですね(;´∀`)
なんでだろう、不思議だな~(・ω・a;)

でもとりあえず、次回から「生理前だから体重動かないのはしょうがないですなっ」と
いうのが言えない
、ってことだけはわかりました。(苦笑)
ううむ、数字はほんと正直だなー(;・∀・)


Graph0411-0630-2.jpg





【③ 7月の目標】

さて、これを踏まえて来月・7月度の目標なのですが、
7月は、

ミニマムで-1.5kg
できれば-3.0kg
体脂肪-1.0%以上減


で、行きたいと思います。

・・・といいますのも、実は8/3に点滴で体に造影剤をいれながらCTをとる
検査があるのですが、CTの輪切り写真が「ラフテー用の三枚肉?!」みたいに
ならないよう、できればこの日までになんとか脂肪を減らしたくて(;´∀`)

そのためにも、7月はもちょっと運動を取り入れないと、と思ってます。
具体的な方法論はまだ少し調べ中ではありますが、7月は「気合い月間」として、
心が折れたり疲れたりしない程度に負荷をあげつつ、頑張っていきますね♪

21-0630.jpg




そして、ゴール(55kg)までは、まだまだ遠い道のり。
なので、月並みですが、じっくりマイペースに頑張っていくので、
あらためてこれからもどうぞ、よろしくです~!
<(_ _*)>


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png

関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
