記事一覧



7/2 一日のカロリーと活動量計

top0702.jpg

【Memo】

さ、今日の〆でございます~♪(*^-^*)
(今日はフリーデイだけど、きっちりはかっておけたので、書き記しておきますね。)
本日は、

糖質 123g/100-130g以内
脂質 30.3g/30g以下
摂取カロリー 1036kcal/1659kcal
消費カロリー 1625kcal

(※消費カロリーは、基礎代謝も併せて、18時の時点の数字です。)

でした(=゚ω゚)ノ

普段なら、脂質超えたー!ってしょんぼりしてるのですが、今日はまあ
フリーデイなので、これくらいの超過ならOKとしましょう



ところで、本日お昼に届いた活動量計
早速つけて、今日を過ごしてみましたよ~(*´ω`*)
で、今日はこんなグラフに。

15-0702-01.jpg

で、こういう表も含めての感想なんですが、これ、いいっ♪(*^_^*)
ほんと「見えない健康を可視化する」にはもってこいですね。

ものすごく詳細なデータがパソコンや携帯から見れるし、週単位、
月単位での分析もやってくれる
ので、体重や体脂肪の減り方との
要因チェックがめっちゃ楽ちん
になりそうだわ~♪(*´ω`*)


18-0702.jpg


しかも、寝ている間もつけとけば、なんと睡眠の質までチェックしてくれる、
という機能までついてる
んです。
す…すごいな、現代科学‼(; ・`д・´)←原始人並の感想w


19-0702.png


惜しむらくは、今朝のウォーキングのときにこれをつけてなかったことですかね(;´Д`)
でも、ま、しゃーないかっ。

とりあえず、今日はこれをつけたまま寝て、明日朝どうなってるか、
また見てみたいと思います。
ふふっ、なんだか楽しみだわ~♪(*´ω`*)

さて、それではみなさま、今日もお疲れ様でした!
でもまだ夜7時。
お休みの夜はこれからですよね♪
なので、ぜひぜひ満喫しつつ、お互い日頃のストレス発散しましょうね♪
では、みなさま、今宵も良き夕べを~!!(=゚ω゚)ノ


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png

関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
