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7/11 (ゆるローカーボ食)軽くつけたまぐろのヅケで作る、海鮮丼風の和食朝ごはん

2-0711.jpg

【Weight】


(167cm)
・Weight 75.75kg (p: -0.05kg / R: -8.50kg)
・BF 37.4% (p: 0% / R: -5.5%)
・BMI 27.16
・BMR 1437kcal


【Memo】

おはようございます(*^-^*)
今日も関東は晴天、暑くなりそうですね~。
でも、午後からは曇る予報
できればなんとか、そこまで気温が上がらずにいてくれるといいなぁ(;^ω^)

さ、今朝の朝ごはんです。
今日は、かる~く白醤油でつけておいたまぐろを使って、海鮮丼風の
和食な朝ごはん
にしました。


4-0711.jpg


どんぶりの内容なのですが、ごはん100gに、ヅケと納豆、きゅうり、おくら、パセリ、
しその葉っぱ、ごまをトッピング。

ちなみに、最近は朝ごはんは積極的に糖質を摂っております。
こないだ気づいたのですが、どうやらこのほうが、朝の糖質を抜いていた時よりも、
体重の減りがよい
感じがしており。
調べてみたら、朝の糖質は代謝の上がりをよくしてくれるそうですね。
なので、しばらくは朝のみ糖質多め食、継続してみようと思っております♪(*´▽`*)b


1-0711.jpg


で、今日のデザートはルビーグレープフルーツ
最近暑くなってきたせいか、柑橘類がすんごいおいしく感じるな~(*´ω`*)


3-0711.jpg


さて、こんな感じの朝ごはんでしたが、気になる数値は、

糖質 49.5g/100-130g以内
脂質 6.9g/30g以下


でした(=゚ω゚)ノ

うん、今日のはわりと理想値どんぴしゃなイメージ。
やっぱ、朝ごはんに魚を入れると、脂質と糖質のコントロールが
すんごいしやすくなります
ね。

今日はこの調子で推移できるよう、気を付けよう~(`・ω・´)9


2-0711.jpg

さ、ごはんもしっかり食べたことだし、そろそろ今日のタスクに
とりかかりますか~(/・ω・)/

ではでは、今日もぼちぼち頑張ります~(*´▽`*)b


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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