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4/18 ダイエット用の作り置きサラダ

8-17.jpg

Memo

これは、昨日ストック用に作っておいたサラダボックス2種。
左がルッコラ&クレソンで、右が水菜&大量のスプラウト。
お野菜をあらって、食べやすくカットして、野菜室に保存して
おくと毎食にさっとサラダが盛り付けられて便利です。

ちなみに、このタッパーボックスの底には厚めに折った
キッチンペーパーをしいていて、そこに水分をわりと含ませて
おり。
こうしておけば、乾燥しやすい冷蔵庫内でも比較的長い間、
いきいきとした状態で食べれます(ノ´▽`)ノ

ダイエットは長距離走だから、こういう食事の支度をラクに
するセットはほんと、重宝、重宝。
でもって、2種作っておくと、ただの生野菜でもあんまり飽きが
こないから、そこもおすすめです
(*´ω`*)


Tips

ブロッコリー・スプラウト

・糖分・脂肪をがっつんがっつん分解してくれる「スルフォラファン」がたっぷり。
(しかもスルフォラファンを含む食物はブロッコリー・スプラウト以外ほとんど
ないそうな。)
・肝機能Up,新陳代謝Up


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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

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