記事一覧



7/14 (腸内環境改善)フルーツのマリネとオールブランのランチ/ウィッチャ-3のバグ

6-0714.jpg


【Memo】

さて、今日のランチです(=゚ω゚)ノ

本日は腸内環境改善ランチにしてみました。
というのも、最近なんだか便秘がなかなかつらくって(;´Д`)
で、チェックしてみたら、どうも慢性的に繊維質不足
なので、オールブラン&ヨーグルト砲を投入してみました。


7-0714.jpg


で、一緒にあわせたのは、フルーツをレモンと少量のオリゴ糖で和えたものです。
今日は、桃、りんご、ディルをマリネしてみました。

個人的にディルが大好きなので、思い付きでいれてみたのですが、これが
案外ヒットな一品に♪
しかも、あとから調べたのですが、りんごと桃は便秘にもいい、と書かれて
いたので、明日以降の効果、ちょっと期待です(*´ω`*)


6-0714.jpg




さて、こっからはまったくダイエットとは関係ない話です(;^ω^)

最近、空いた時間をつかって、「ウィッチャー3」というゲームを
やっておりまして(*^-^*)


20160714-3.jpg


もともとアクション系が南京虫レベルでどへたくそなので、避け気味では
あったのですが、なんとなく古めかしいヨーロッパの雰囲気が気に入って。
で、始めてみたのですが、めっちゃきれいな絵とアクションに引き込まれ、
わりと細く長く続けてきました。


16-0714.jpg


ですが、ここにきて試練が…(;´・ω・)
たまったまバグの起こっているポイントにひっかかっちゃったらしくって、
ずーっと空中から降りられないんですよね~(;´Д`)

で、まあいつかは降りれるだろう、と思ってそのまま空中ウォーキングを
していたら、いきなり落下し、主人公がそのまま地面にたたきつけられて、
「っア゛~‼」とか言いながら、エンドを迎える始末( ;∀;)

抜け道も見つからないしで、もうかれこれ、2日間くらいこのシーンがループですよ…。


20160714-2.jpg


も~、いい加減地面に降りたいわ~(;´Д`)
とりあえず、落ち始めた段階でソフトランディングできるよう、
だめもとで地上30mくらいからの受け身技、試してみよう~(;´∀`)
うぐぐ、今日こそ、降りられますように~(-人-)


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png


関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
