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7/16 (ゆるローカーボ食)セブン・イレブンのお惣菜にちょい足しして、バランスを補うランチ

5-0716.jpg


【Memo】

さて、今日のランチの記録です。

今日は、なんとなしにお料理をするのがめんどくさかったので、ご近所の
セブンで比較的ローカーボorローファットなものをチョイス。
そこに、「ちょい足し」や「ちょい引き」をして、今日の栄養バランスが
なるだけ均一になるように調整
してみました(=゚ω゚)ノ

まずは、チョレギサラダ
これは、ごまとわかめをかなり増量して、付属のドレッシングを半分に。
繊維質を大幅に足して、脂質を抜いていく感じにしました。
(ちなみに、セブンのドレッシングって味が濃いめなので、半分にしても全然おいしく食べられました~♪(*´ω`*)b)


3-0716.jpg


おつぎは、セブンの冷ややっこさん。
これはお皿が黒いのでわかりづらいのですが、下にわかめを
まんべんなくひいて、上におねぎとしょうがをめっちゃのっけて
あります。
これで、繊維質がとれますし、体を温める効果もUpです(*^-^*)b


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そして、おにぎりは1/3だけカットして、のこりは家人に食べてもらいました。
なので、本日のランチは、

糖質 35.9g/100-130g以内
脂質 10.9g/30g以下


という数字に。(=゚ω゚)ノ
うんうん、いい感じだわ~♪


5-0716.jpg


で、食事のあとは運動も入れて、今日のワークアウト量を確保しつつ、
血糖をあんましあげないように
してみました。

ちなみに今日はハードモードな運動にもちょっとだけトライ
明日もお休みだから、心置きなく筋肉痛になれますし、ね(苦笑)。

結果、やや疲れはしましたが、しっかり汗がかけたし、なにより普段使わない
筋肉をしっかりと動かしきれた
ような気がします。
やっぱり、たまには普段と違う運動もしないとダメですね(;^ω^)


7-0716.jpg


さ、午前中で家事も終わったし、タスクもほぼ終了させられたしで、
ようやっとフリーの時間ができました~(*´з`)=3
なので、このあとはちょっと遠出して遊びにいってこよう~♪

ということで、それではさっそくいってきま~す‼(=゚ω゚)ノ


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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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