記事一覧



7/16 一日のカロリーとワークアウト

top0716.jpg


【Memo】

さ、今日の〆の数字ですね。
本日は、

糖質 141.1g/100-130g以内
脂質 26.0g/30g以下
摂取カロリー 1172kcal/1659kcal
消費カロリー 2466kcal

(※消費カロリーは基礎代謝分も含んでいます。)

でした(/・ω・)/

今日はわかりやすく糖質オーバーをしているのですが、週に一回の
フリーデイなので、まあ、目をつぶろうかな、と。
で、超えた分に関しては、明日調整することでなんとか相殺したい
な、
と思います(;^ω^)

なお、脂質の方は文句なしに合格ですなっ♪(*´ω`*)b
あと、ワークアウトは以下の通りです。



【Today's training】

8-0716.jpg

さ、今日はエクササイズ、かなり頑張りました。
歩数も1万歩を超えましたし、トレーニング(心拍数150アラウンドの、
強度がややある運動)も30分近く続けられた
おかげで、消費カロリーも
いい感じに伸びています


うん、今日のワークアウトは珍しく100点をつけられるかな、と思います。
いや~、明日もこの調子でいけるといいなぁ♪(*´з`)




さて、みなさま、本日もお疲れ様でした!
でも、連休は始まったばかり♪
明日もぜひ、目いっぱい楽しみましょうね(=゚ω゚)ノ

それでは、みなさま、今宵もぜひよい夜を‼
そして、おやすみなさい~m(_ _*)m


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png

関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
