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7/21 (ゆるロカボ食) 野菜いろいろなサラダプレートと玄米で食す、繊維質多めの朝ごはん

1-0721.jpg


【Weight】


(167cm)
・Weight 74.25kg (p: -0.05kg / R: -10.00kg)
・BF 36.9% (p: -0.1% / R: -6.0%)
・BMR 1440kcal


【Memo】

おはようございます(*^-^*)
今朝はしとしとと雨の降る関東です。

さて、昨日から女性デイに突入しました。
それもあってなのか、数値がなっかなか動かず、ちょっと気持ち的に
そわそわしがち
ですねー( ;∀;)
でも、一方で、ここ数日で基礎代謝の数値がすこーしずつ上がってきており。
いい兆候とそうでもない兆候が混在してるような状態です(;^ω^)

うーん、こういう時こそじっくりワークアウトに取り組みたいなぁ。
もう、何も考えずに目の前の心拍数のみに集中する感じで(苦笑)。

ここ最近、数字が動かない時期が続いていて、焦る気持ちは正直
もりもりあるのですが(苦笑)、「停滞を制すものはダイエットを制す」
という言葉を胸に、明日にバトンをつなげるよう、具体的なアクションを
起こしていきたいと思います。

さてさて。
こちらが本日の朝ごはんです。
今日は、野菜たっぷりなサラダプレートと野菜スープ、そして玄米の
ビタミン&繊維質強化バージョンな朝ごはん
にしてみました(*´ω`*)b


2-0721.jpg


…というのも。
今日は木曜日。
わたしは一週間でこの日が一番疲れがたまるような気がしてまして(;^ω^)

なので、自分的なパワー・ブレックファストで、体の芯の方に残ってる、
だるだる~んな「疲れの素」を一掃
できればな、と。


3-0721.jpg


そして、気になる数値なのですが、本日の朝ごはんは、

糖質 62.5g/150-160g以内
脂質 11.2g/30g以下
タンパク質 28.1g/75-81g以内


と、いう感じでした(=゚ω゚)ノ

今日から新しく登場した、タンパク質の指標なのですが、いまんとこ
割といい感じで推移
していますね(*´ω`*)
今日は、なるべくどの数値も達成させて終わりたいので、このあとも
気を付けてチェックしていきたいと思います(`・ω・´)b


1-0721.jpg


さて、おなかもいっぱいになったし、そろそろ本日のタスクに取り組みましょっ♪

ではでは、今日もぼちぼち頑張ります~(=゚ω゚)ノ


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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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