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7/22 腸内環境を整えるランチと、ワークアウトを支えるサプリ

9-0722.jpg

【Memo】

さて、今日も午前中にワークアウトを終えました。
いや~、それにしても今日の筋トレはけっこうつらかったぁ…(;´Д`)

わたしはこの、「速トレ」というのをやっているのですが、今日から
上半身、腹筋、下半身の3パーツにわけて、それぞれ鍛えていくことに
しました。


10-0722.jpg


ですが、これがなっかなかきつくって。
特にわたしは腹筋がないので、そのパートに関しては、もう
瀕死のかえるのような動きをしておりましたよ~( ̄д ̄)
とりあえず、継続することで少しは改善すると信じて、続けていこう~( ;∀;)

で、今日の記録は筋トレ約10分、エアロバイク30分×2セットですね。




さて、食事面です。
まず、今日のワークアウト用の燃料がこちらで…、


7-0722.jpg


こっちがランチ。


8-0722.jpg


ま、内容はいつも通りですね。
ただ、最近ビフィックス200g+オールブラン40g+オリゴ糖の
パワーをまざまざと感じて
おりまして(=゚ω゚)ノ

…というのも。
お昼どきに大変恐縮なのですが、お通じがかなり快調~‼(*´▽`*)
いや、毎日出るまで改善されたわけではないのですが、それでも前よりは
ずっとましになりました。

便秘の改善方法って、どうしても人によって効く効かないがあるので、自分で
色々試すしかないのですが、もしお困り、かつ、オールブラン未体験の方が
いらしたら、1週間ぐらい上のセットを試してみるの、かなりおすすめしますよ~(*´▽`*)b

さて。
お昼も終わったし、そろそろドイツ語の宿題にとりかかるかー。
ひー、量多いわ~( ;∀;)


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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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