記事一覧



7/24 一日のカロリー、ワークアウトと、シャワーミストに大満足のわんず

7-0724.jpg


【Memo】

ささ、今日の〆の数字、行きたいと思います!(*´ω`*)

本日のトータルはまず、こんな感じ。
残念ながら、塩分がオーバーで繊維質が若干不足(;´Д`)
うーん、明日はこれは必ず範囲内に収めねばっ‼

9-0724.png

そして、ピンポイントの数字はこんな感じです。

糖質 125.2g/150-160g以内
脂質 29.5g/30g以下
タンパク質 73.5g/75g-81g以内
摂取カロリー 1252kcal/1637kcal
消費カロリー 2202kcal

(※消費カロリーは基礎代謝分も含んでいます。)

でした(=゚ω゚)ノ

ちなみに、タンパク質のオーバーは、昨日のと相殺するためにわざと低く
しているのでよしとして、糖質がちょっと下回りましたね(;^ω^)
うーん、まあでも、下回った分に関しては、とりあえずよしとしましょうかね(*´з`)
これがオーバーだったら大騒ぎなんですけどね(苦笑)

そして、ワークアウトは下の通りです(*´з`)



【Today's training】

10-0724.jpg

今日は、基本的に体を休めたい日なので、無理して「トレーニング(心拍150アラウンド以上の運動)」は
行わずに、なるべく「脂肪燃焼(心拍120-150程度)」の運動で終わらせるようにしました

でも、トータルの運動消費が700kcalは超えてるので、今日はこれでOK♪(*´ω`*)b
あとはしっかりと体を休めて、また明日からのハードトレーニングに備えたいと思います。

なお、総消費は2202kcal.
うん、休日にしては満足な消費量ですね♪

(※ちなみに、活動量計の消費カロリーがオーバー気味にでるのはほぼ直りました!
親切にもこのやり方を教えてくださった方、本当に感謝です~‼(*´▽`*) )




さて、ところで今日はちょっと遠出して、隣県の森林公園まで行ってきました♪
ここは自然も多く、わんずたちも思いっきり散歩できる上に広~いドッグランまで
あるので、我が家では御用達。

入口を入ってすぐの池では、素敵な鳥ちゃんがお出迎えをしてくれました(*´▽`*)


8-0724.jpg


そして、場内にはこんなシャワーミストも設置されていて、夏の暑さを
上手に調節する工夫がなされていました。


6-0724.jpg


なお、この恩恵に一番あやかったのは、うちのお姉ちゃん。
ちびわんに比べて毛が長いので、ほんと暑そうだったのですが、
このシャワーミストでほっと一息
(*´ω`*)b
しばらくこの前から動きたがろうとしなかったくらいでして、相当
気持ちよかったみたいですね♪(*´▽`*)


5-0724.jpg



…さて。
そんなこんなで休日も終わり。
明日からはまた新しい一週間の始まりですね♪
でもでも、まだ休みの夜は長し♪
…ということで、寝る寸前まで、休日の夜を堪能したいと思いますっ‼(`・ω・´)b

それでは、みなさま、本日もお疲れ様でした!
そして、ぜひ今宵も良き夕べをおすごしくださいね~♪(*´▽`*)b


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png

関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
