記事一覧



4/19 ごま&ライ麦ベーグルの朝ごはん

1-0419-2.jpg

Menu

ゴマ&ライ麦ベーグル
・スモークチーズ 1かけ
ルッコラ&クレソンのサラダ(ノンドレ)
・春キャベツとにらのキッシュ風オムレツ
カリフラワーのポタージュ
トマトのレモンマリネ
野菜ピクルス
・赤ぶどう
・コーヒー

Weight

・Weight 83.05kg(前日比-0.5kg / 累計比-1.2kg)
・BF 42.0%(前日比-0.1% / 累計比-0.9%)


Memo

今日はストック用おかずで9割まかなった朝ごはん
朝の支度が早くすむの、ほんと助かるよ~。

ところで、昨日でダイエットをはじめてからちょうど一週間。
体脂肪-0.9%減、体重-1.2kg減は、自分的にはとっても
いい調子に感じる。
まいにち、体重アップダウンによる精神への波状攻撃を
受けるから、とりあえず一定期間である程度の結果が出たのは
次への強い励みになる
なあ。(*´ω`*)

あと、今日は超負荷筋トレの日。
週に2回しかやらなくていいんだけど、あまりのキツさに
内心戦々恐々…(・ω・A;)

ちなみに、先週土曜にやった超負荷筋トレの筋肉痛、
まだとれてないなあ。(年のせい)
でも、でもできる限りがんばる~。


↓筋トレ大事、って思う方はクリックお願いします<(_ _*)>
にほんブログ村 ダイエットブログへ

関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
