記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/26 腹筋を中心に鍛えるワークアウトと、腸内環境を整えるランチ

7-0726.jpg


【Memo】


さて、今日のランチです。
今日は、もういつも通りのビフィックス脂肪0を200g、オールブランのオリジナルを40g、
オリゴ糖をちょっとに、フルーツいくつか、って感じですね(*´ω`*)


8-0726.jpg


ちなみに、今日のフルーツはグレフル、キウイ、パッションフルーツ
最近、パッションフルーツのあのトロピカルなテイストにはまっていて、
めっちゃヘビロテしております(苦笑)
しかし、できることなら、もう少し値下がりをしてほしいな~(;´Д`)


9-0726.jpg


ちなみに、今日のランチを見ていて、ふと、
「昔の食事はどうだったんだろう?」
と、考え、古い記憶の地層をあさって、思い出してみました。

で、それをもとに写真を集めてみたのですが…きっとこんな感じ↓(;^ω^)
もともと炭水化物大魔王だったので、ほんっと炭水化物、めっちゃ
摂取していました
ね( ̄д ̄)
脂肪分もすごいなー。
いや~、これを食べ続けてたなら、そりゃ太るよなぁ、って感じですよね。
(もちろん、今見てもとってもおいしそうには感じるんですけどね^^;)

ま、ここから比べれば、今は随分とヘルシーになったものだわっ(苦笑)(;^ω^)


10-0726-2.jpg



さて、今日は筋トレは腹筋を中心に行いました。
ちなみに、私は腹筋が本当になくって、今日も筋トレ上がりごろには、
安定の「瀕死のカエル」状態
w(/ω\)
でも、これを繰り返していったら、ずーっと先に、シックスパックが待っていて
くれるのでしょうね、きっと(*^-^*)

いやはや、ダイエットはほんと、少しずつの変化の積み重ねにつきますね。
強欲に結果を求めすぎると、必ずどこかでしっぺ返しにあうという
おまけつきですし(苦笑)(;^ω^)

さ、健康体の自分と、素敵腹筋にいつか出会うためにも、
午後もゆっくり頑張ります~♪(=゚ω゚)ノ


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png










関連記事
スポンサーサイト

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。