記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/27 午前中のワークアウトとランチ、長友選手の体幹トレーニング本

17-0727.jpg


【Memo】

さて、今日の午前中までのワークアウトの記録を残しておきたいと思います。
まず、これが今日の筋トレ用フード
で、写真撮り漏れちゃったのですが、これ以外にビタミン系のサプリとバルクの
BCAAのサプリを摂って
います(*´ω`*)

これでトータル336kcalです。

16-0727.jpg


で、ランチはいつもセット
オリゴ糖を少し加えたビフィックス脂肪0を200g、オールブランを40g、
フルーツを少々、って感じです。

トータルは238kcal


15-0727.jpg


また、今日のワークアウトは筋トレ8分間、エアロバイク71分間、でした(*´ω`*)b
今日は途中からなんとなく調子がいいのかな?と感じていたので、エアロバイクは
普段よりも長めにトライ

実はまだもうちょっといけそうだったのですが、おしりのほうが先に痛くなっちゃって(苦笑)、
あえなく70分目で断念です。残念~(;^ω^)




さて、最近、筋肉のトレーニングで、より体幹を強めたほうがいいなと、
思ったので、長友選手のこの本を購入しました(*^-^*)


14-0727.jpg


で、買ってみてびっくりしたのですが、なんと、付属のDVD、全部
長友選手が御自ら指導してくださるという豪華な仕様
なんです♪(*´ω`*)


11-0727.jpg


で、どこに意識をしてトレーニングをすればよいか、というのをしっかりと
長友選手自身が解説を加えながら教えてくれるので、ほんとわかりやすいわ~♪(*´▽`*)


12-0727.jpg


長友選手いわく、「どこをトレーニングしているか、しっかりと意識しながらやる
トレーニングは、クオリティが全然変わります」
とのこと。

いや~、ホントおっしゃる通りだわ~‼(`・ω・´)b
ちなみに、わたし、これがちっともできていませんでした…(/ω\)
今までは本の指示に従うのが精いっぱいで、そこまで余裕がなくって
うぐぐ、こりゃ失敗でした…(;´Д`)

でも、このまま低クオリティで続けるのは、確かにもったいないわっ。
そして、長友選手の名言に、こんなものまで。

「成功は人の表面を飾り、失敗は人の心を豊かにする」
「努力は無駄にはならないし、努力は裏切らない」


そっか、失敗も、努力も自らを豊かにする貯金みたいなものですものね♪
よし、も一回筋トレのやり方チェックして、少しずつでもクオリティ高いものに
近づけるように頑張ってみよう~(`・ω・´)b


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png



関連記事
スポンサーサイト

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。