記事一覧



7/31 7月のゆるローカーボ朝ごはん・総集編

i-0001-0731.jpg


【Weight】


(167cm)
・Weight 72.95kg (p: -0.25kg / R: -11.30kg)
・BF 35.8% (p: -0.8% / R: -7.1%)
・BMR 1428kcal


【Memo】

おはようございます♪(=゚ω゚)ノ
今日は7月最後の日
ということで、7月の総決算をしたいと思います(*´ω`*)b

まず、体重等の変化ですね。
7月のトータルの変化はこんな感じでした(*´▽`*)



(7月の体重変化)

・体重 76.7kg→72.9kg(-3.8kg)
・体脂肪 37.4%→35.8% (-1.6%)
・減った体重の中における、体脂肪の割合 67.471%




…ということで、トータルは-3.8kgの-1.6%
今月は8/3の病院の最終検査にそなえて、いつもより負荷が高めの
ダイエットにしたのですが、-3kgの目標はとりあえず達成~(*´ω`*)b
これで、ちょっとだけ安心して検査に望めます。

で、これをふまえての8月の目標なのですが…。
8月中にBMIを25以下(BMIでいう普通体型の範囲)にのせる
ということにしたいと思います(`・ω・´)b

ちなみに、私のBMI25を切る分岐点は、体重でいうと69.71kgを切ること
すなわち、今日から考えると、あと-3.24kg以上減らせばOK、って感じですね。
8月も、普段から比べると、ちょっと負荷が高めの設定とはなります。

ですが、「普通体重の範囲」になるはやで入ることは、ゴール(55kg)を達成するための大事な目標の一つ
ぜひこれを8月中に達成して、翌月以降のモチベーションにつなげていきたいと思います♪(*´ω`*)




…で。
お次は、今月の体重減を支えてくれた、ゆるめローカーボな
朝ごはんたちの総集編
です♪(=゚ω゚)ノ


7/1-7/4

i-0002-0731.jpg

7/5-7/8

i-0003-0731.jpg

7/9-7/12

i-0004-0731.jpg

7/13-7/16

i-0005-0731.jpg

7/17-7/20

i-0006-0731.jpg

7/21-7/24

i-0007-0731.jpg

7/25-7/28

i-0008-0731.jpg

7/29-7/31

i-0001-0731.jpg




ちなみに、今朝はスムージーオンリーにしてみました(*´ω`*)
内容は、トマト、バナナ、キウイ、りんご、にんじん、ミルクプロテインに、ココナツオイルを
少々加えたもので。

それにしても、ココナツオイルを入れると、味が一気にトロピカル~(笑)(*´▽`*)b
おかげさまで、とてもおいしくいただけました♪


1-0731.jpg


さて、今日は日曜日~‼(*´▽`*)
今日は、ちょっとお出かけしてくるので、お昼の記事はお休みして、夜の
〆の記事でまとめてUpしちゃいたいと思います♪
ふふ、もう今日は遊び倒して普段のストレスを発散するぞ~(=゚ω゚)ノ

ではでは、みなさまもぜひよい休日を‼


本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png



関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
