記事一覧



8/3 (ゆるロカボ食)セブンのごはんと組み合わせるお手軽朝ごはんと、今日は病院での最終検査

3-0803.jpg


【Weight】


(167cm)
・Weight 73.65kg (p: +0.45kg / R: -10.60kg)
・BF 36.5% (p: +0.9% / R: -6.4%)
・BMR 1431kcal


【Memo】

おはようございます(*'ω'*)
わーん、もう大増量で迎える朝でございますよ~(;´Д`)
でも…それももう致し方なし…。
というのも、実はここんとこすっごい便秘でして…(;´・ω・)

便秘解消の手段はいろいろと試してはいるんですが、どれもなぜかあんまり効かず。
ほんと、どうしたら快腸になれるのかなー?
ま、とりあえず、今日は通院から帰ってきたら、ピンクの小粒様に頼る予定です(;´∀`)=3

それはさておき。
今朝の朝ごはんです。
ちなみに、表題にも書かせていただいたのですが、今日はいよいよ病院での最終検査日
本日はほぼ丸一日病院にいる感じになっちゃうので、気力体力ともに温存すべく、
朝ごはんは思い切って、セブンイレブンのおかずものにたよって
みました。
でもって、今日はお昼を食べちゃいけないので、全体の量がちょっと多め。(*´з`)


2-0803.jpg


まずは、セブンのおでん(*'ω'*)b
本日はこんにゃく、つみれ、たまごですね。
(大好きな大根が売り切れてて、もうなかったのが残念…(-_-;))
それにしても、セブンのおでんって、久々にたべるとやっぱおいしいわ~♪


1-0803.jpg


で、同じくセブンのグリーンサラダには、昨日のこのサラダをトッピングして、
ちょっとだけ変化をつけました。


13-0802.jpg


で、気になる数値なのですが、

糖質 49.2g/100-130g以内
脂質 12.3g/30g以下
タンパク質 23.4g/80-120g以内


でした♪(=゚ω゚)ノ
うん、まあ今日のはすっごく平均的だな、ってかんじですね。
コンビニごはんが主体でこの数値なら、全然OK,OK♪(*'ω'*)b


3-0803.jpg


さて、これでおなかもいっぱい♪
そろそろ行く準備をはじめましょっ(*^-^*)

そして、今日はお昼の記事がUpできないので、結果も含めて夜の記事で
記録を残していこうと思います


それにしても、やっぱりいよいよとなると、結構緊張しますね。
なにげに活動量計の心拍数も普段よりお高めなような…(苦笑)
ま、でも、これもしゃーないですかね(;´∀`)

なにはともあれ、どうか通院が今日で最後となりますように…♪(-人-)

さ、それではみなさま、いってまいりま~す!!(*´▽`*)

(PS/非公開コメ主さま、親切な助言、本当にありがとうございます‼
今回の病院の結果が出次第、なるだけいただいた助言を日常に取り入れたいと思います♪
ほんと感謝ですっ(*^-^*))




本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png



関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
