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8/4 一日のカロリー、ワークアウトと、今週の改善ポイント

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【Memo】

さ、今日の〆の数字です(*´ω`*)

本日は、このあと「ほぼ快気祝い」にお友達と外食するので、ちょっと
予想が入った数字になりますが、以下の通りです。

糖質 124.3g/100-130g以内
脂質 41.6g/30g-50g以内
タンパク質 100.1g/80-120g以内
摂取カロリー 1338kcal/1637kcal
消費カロリー 1891kcal

(※消費カロリーは基礎代謝分も含んでいます。)

そして、ワークアウトは

総時間1:15
歩数 5152歩
消費カロリー 1891kcal


でした(*´▽`*)



【今週の目標】

ところで。
今日の午後はこれからのダイエットをどうやってくかを考えていました。
今の率直な体調や、ダイエットへのモチベーションの含めて。

で、まず今の状態は、正直に言うと…、ちょっと疲れがたまっちゃったかな、と。

最近、ワークアウトを一生懸命やっているのですが、それが思うように
減量の方に効果がでてないせいか、「もうちょっとやったほうがいいのかな?」って、
無理してプラスしすぎちゃってました
(;´∀`)
で、体がくたくたになっちゃうんだけど、それでも毎日やらなきゃ、って追い込んで
やってたら、ちょっと気持ち的に辛くなっちゃった感じでして。

それが、通院が終わったタイミングで噴出してきて、「あれ?あれ?!」って
なっておりました(;´∀`)

なので、今週は思い切って少しリフレッシュをしようかな、と思ってます。

具体的に言うと、筋トレはそのまま続け、有酸素(エアロバイク)の時間を
半分におとして、まず体をちょっとずつ休めようかな
、と。
あとは、今週、少しだけ食事に好きなものをとりいれること。
もちろん、カロリーオーバーしない範囲で、ですけどね(*´ω`*)

ま、なにはともあれ、現時点での最優先事項はダイエットを継続させることです。
そのうえで、ちょっと心理的負荷を減らして、また来週から元気にワークアウト等に
とりくめるよう、できるだけ緩急をつける工夫をしてみたいと思います。

よし、もいちど、いい方向に進めるよう、トライ、トライ!(*'ω'*)b
でもって、これからは休みの入れ方も、もう少ししっかり考えてみます♪(*^-^*)


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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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