記事一覧



8/8 ちょこっとお知らせ

top0808-1.jpg


【Memo】

おはようございます(*´▽`*)

さて、この記事はちょっとしたお知らせの記事となります。

こんなことを記事にしてしまうのは…とても残念なのですが、このブログを、
今日で閉じることにしたいと思います。

…といいますのも。

ここ1年ほど、父の健康状態があまりすぐれず、時々様子をみたりしていたのですが、
やはり年のせいなのか、なかなか回復、とはいかない状態が続いていました。
そして、ここ1か月で残念ながらかなり悪くなってしまい、今は介護が必要な
状況となっています。

実は、介護の当初は、ダイエットブログも含め、なんとかやっていけるだろうと考えていたのですが、
やはり実際にやってみると本当に、びっくりするほど負荷が大きくって。
ふと気づくと、やらなければいけないタスクが、自分のパワーのバッファーを超えてしまっておりました。

なので、よくよく考えたのですが、頑張りすぎて燃え尽きてしまわないためにも、今回はまず、
父の介護のほうに専念していこうと思います。
そのためにも、このブログを閉じることを決めました。

…それにしても、こんな文章を書くなんてほんと初めてでして、いざ書こうとすると、
気持ちにそぐった言葉を取り出すのがこんなにも難しいものなのですね。
いやはや、もうほんと自分で自分にびっくりです(苦笑)(;´∀`)

ただ、今は、私の気持ちをまず健康に保ちつつ、なるだけみんなが心地よく
暮らしていけるように、くらしを調えることが、私の大事な仕事だと思っておりまして。
だから、まずはこのお仕事に忠実に取り組めるよう、やっていきたいな、と思っています。

そして、今まで応援してくださったみなさま、読んでくださった皆様に、突然こんなお知らせを
お伝えすることを本当に申し訳なく思っています。
ただ、今までこうやってブログを続けてこられたのも、ひとえにみなさまのおかげ。
本当に、おひとりさま、おひとりさまに心からのお礼を申し上げたいと思います。
今まで本当に、本当にありがとうございました‼<(_ _)>

どうか今日が皆様にとって、よい週明けとなることを祈りつつ、
この記事を締めくくらせていただきますね。

そして、またいつかどこかで皆様にお会いできることを楽しみにしつつ、
私も今日をぼちぼち頑張りたいと思います(*´▽`*)b

それではみなさま、またいつの日か♪(*´▽`*)ノシ



本日の糖質オフダイエット・ランキングはこちら♪(*´ω`*)


image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

↓「読んだよ」のクリック、ご協力お願いします♪(ノ´▽`)ノ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

いつもありがとうございます<(_ _*)>

image8.png

関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
