記事一覧



4/20 崎陽軒のシウマイで朝ごはん

3-2-1.jpg

【Menu】

・玄米雑穀ご飯 (玄米&雑穀:白米=3:1) 130g
・おみやの崎陽軒のシウマイ
・湯豆腐
おでんの残り (大根、にんじん、こんにゃく、たまご、スナップエンドウ)
・かつおのりゅうきゅう
スプラウトと水菜のサラダ
ゆでほうれんそう(醤油なし)
・黒豆納豆
・濃いめの温かい緑茶

【Weight】

・Weight 82.50kg (p: -0.6kg / R: -1.75kg)
・BF 41.8% (p: -0.2% / R: -1.1%)
・BMI 29.6

【Memo】

今日のあさごはんに、Iさんから横浜土産にいただいた
崎陽軒のシウマイをIN

シウマイって、小さい割にカロリー高いから数を
控えたけれど、やっぱおいしいなー。
あまりのおいしさに、残りのシウマイに箸が伸びそうに。
誘惑に打ち勝つのがちょっと大変でした。
それにしても、崎陽軒のシウマイって、なんでこう
懐かしくてうれしいものなんだろう。

もう、ほんと好きだーー。ヽ(´ 3`)ノ

ところで、昨日の超負荷筋トレ。
これは冗談抜きにやばかった(・ω・a;)
危惧したとおり、筋トレ終了したらもう、形容しがたい
ほどにでろんでろん

なので、プロテインドリンク以外にものを食べる気が起きず、
そのまま寝落ちへ。ある意味、理想的かも。

それにしても、しばらく筋トレなんてしてなかったせいも
あって、体力も筋力も落ちに落ちてる。(´・ω・`)
これからまた、少しずつ作り上げていこう。うん。


↓崎陽軒のシウマイうまいよね、って方はクリックお願いします(ノ´▽`)ノ
にほんブログ村 ダイエットブログへ


関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
