記事一覧



4/20 腸内環境改善↑↑ フル盛りヨーグルトなランチ

5-2-1.jpg

【Menu】

・ヨーグルト(朝食Bifix/脂肪0) 100g
・オールブラン・オリジナル 40g
・いちご
・グレープフルーツ
・オレンジ
・ぶどう
・ブルーベリー
・パイナップル
・キウイ
・ホットコーヒー(ブラック)

【Memo】

ヨーグルト・ジプシー3日目にして超お気に入りにあたったかも。
今日は朝食Bifixの脂肪0を試したんだけど、ほんのり甘くて
ものすごーくおいしい!
Σ(゚д゚;)
恵と小岩井ははちみつ等のトッピングがないと、素では
食べられなかったけど、朝食Bifixはトッピングなしでもいける! 

でも、それだと昨日せっかく忘れずにかってきたオリゴ糖、
使わないままになっちゃうけどね(・ω・a;)
まあ、よいのです。

そして3日目にして、具体的に腸内環境改善のきざしあり
ものすごく良い状態のお通じが朝からどどーん、と。
うん、土石流かなって一瞬思うよね、くらい。
いやはや。すごいな、この効果。

なので、まだまだこのランチ、続けていきまーすヽ(´ 3`)ノ


↓ρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
