記事一覧



4/21 いちごメインのヨーグルト&オールブラン・ランチ

4-0421-1.jpg

【Menu】

・ビフィダス プレーンヨーグルト脂肪0 (125g)
・オールブラン・オリジナル 40g
・いちご
・バナナ
・ミント
・オリゴ糖
・ホットコーヒー(ブラック)

【Memo】

ヨーグルトジプシー、4日目のランチ。
昨日、Bifixがあまりにおいしすぎて、「もうこれで決定」と
思ったんだけど、もしかしたら他にもっと合うコがいるかも
しれない、という結婚直前なのに合コンに行っちゃう下衆野郎の
ような一抹のスケベ心を捨てきれず、本日は森永乳業の
プレーンヨーグルト脂肪0
に挑戦です。

うん、おいしい。
おいしい…んだけど、ヨーグルトの酸味があまり得意でないわたしに
とっては、やっぱりちょっとだけ敷居が高かったかも。
いや、初日に恵先輩の華麗な洗礼をうけたから、アレに比べれば
どんなヨーグルトの酸味もこなせるっちゃこなせるんだけど、
やっぱり素ではまだちょっと…。(こなせてない)
なので、結局あとからオリゴ糖添加です。
やっぱ押しメンは変わらずBifixさんですね。

あと、全然関係ないんだけど、上にのっけた彩り用のミント。
これ、うちの庭産ですが、すがすがしいほどに抜け目のない
まずさです。育てた本人も目をむくレベル。
ミントからさわやかさと香り高さを引っこ抜いて漢方と
ワインとどぶを混ぜたような、既存の概念を覆す一品で、
ある意味前衛アートです。
なんなら二科展に出したいくらい。
おかげですっかり目が覚めました。
うん、しゃっきり。
これで午後もしっかり仕事できそう。


↓読んだよ、のおしるしにクリックお願いします(ノ´▽`)ノ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ


関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
