記事一覧



4/25 一日のカロリー

total-0425.jpg
【Memo】

本日のカロリー収支です。
今日はおなかがなぜか減らなかったので、
もうそのまま晩ご飯抜きで。
結果1000kcal切りに。
まあ、無理してこうしたわけでは全くない
ので、たぶん大丈夫でしょう。
(一食抜くと体が飢餓を感じて、次の栄養を過剰に摂る、
という説があるのでややビクビクですが(・ω・A;))

そして、生理が明日かあさってくらいからスタート予定。
反動的な甘い物等の過剰摂取には気を付けよう(・ε・`)


↓読んだよ、のおしるしにクリックお願いします(ノ´▽`)ノ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ



関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
