記事一覧



4/27 ダイエット用ストック/野菜の浅漬けレモン風味と、すごい筋トレ応援アプリ

2-0427.jpg

【Memo】

さて、相も変わらずストック作りをしてみました。
今日は野菜の浅漬けレモン風味です。
なんのこっちゃない普通の一品でして、エバラの
浅漬けの素でやや浅くつけた野菜をレモン汁で
からめるだけでできます。
めっちゃ簡単。

そして、相当ぼりぼりぼりぼり食べてもカロリーは
ほぼとれないという、みたまんま安心の一品でして、
冷蔵庫の片隅にこの子がいるだけで心強さが
段違いにあがります。
ちなみに、ご褒美デイなどには七味マヨをつけて
食べるとあっという間にお手軽おつまみに。

ビールにもめっちゃあいますよー(ノ´▽`)ノ
ただし、食べ過ぎによる塩分のとりすぎにだけは
ご注意ください。

image8.png


さて、ところで。
先日、知人から「これモチベあがるし面白いから
やってみ」と、とあるアプリを紹介されました。
その名も「ねんしょう! for girls」

これはスマホの筋トレ応援系のアプリでして、
たとえば腹筋をする際に、
 1.アプリを起動させる
 2.その状態でスマホを膝の上にのせる
と、顔認識機能でイケメンがテンカウント(誤用)
をとってくれる
、という代物です。

image5.png

実は、こういうアニメ系は好きではないのであんまり気が
すすまなかったのですが、せっかく紹介してくれたんだし、
と、気を取り直してはじめたら開始早々、

image6.jpg

…と、暴言を吐かれました(;´∀`)

このアプリ、すごいいい声(CV:浪川大輔さん)で
面罵されるところからスタートするのかー。
しかも、このあともプレート2枚の朝飯を食ったろだの、
デブだからレオタード姿が映えるだの、言いたい放題。
すがすがしいほどに迷いがありません。
そして、そこから筋トレにもってくテク…というか
ストーリーもすごい。

なんですかね、これは猛者専用アプリですかね?
しかも、フルボイスでストーリーを展開させる(面罵
含む)ためには追加料金を支払うとか、どこかのSM
クラブの料金体系ですかね?
でもって、モチベが上がると聞いていたのですが、
もしかしてわたし、血圧と聞き間違えたんですかね?

いやはや、何にせよすごい一品が出てきたものです。
もう一周回って逆に微笑ましいです、ほんと。
しかし、残念ながらわたしがこのアプリを継続するには
いろんな意味でレベルが足りなさすぎるので、そっと
アプリを削除しました。
さらばだ、桂城よ(`・ω・´)ゞ

逆に興味ある!という方はぜひ、検索してみてくださいね。



↓読んだよ、のおしるしにクリックお願いします(ノ´▽`)ノ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ



関連記事

今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

------------------

※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

※2-ご連絡はこちらへどうぞ。
pal-30@excite.co.jp

ブログランキング参加中

ご訪問のおしるしに、クリックのご協力をお願いします<(_ _*)>↓

低炭水化物ダイエットブログ ランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
