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5/4 いろいろぬか漬けで食べる、和定食な朝ごはん

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【Menu】

・古代米、大豆、ごまを混ぜた玄米ごはん 130g
・ぬか漬け (長いも、なす、甘長唐辛子、赤パプリカ、貴パプリカ、きゅうり)
・もずく酢 1/4カップ
・四万十のりの納豆
・オクラとめかぶのスープ(市販品)
・だし巻き卵
・昆布巻き 1/2本
・たけのこの煮物 小2個
・りんごとツナ、白菜のレモンマリネ・サラダ
・大根、きゅうり、にんじんの浅漬けレモン風味
・コントレックス
・緑茶
・(食後)ホットコーヒー (ブラック)


【Weight】


・Weight 80.65kg (p: -0.2kg / R: -3.65kg)
・BF 39.3% (p: -1% / R: -3.6%)
・BMI 28.92
・BMR 1517kcal


【Memo】

昨日のトレーニングが効を奏したのか、今朝は体脂肪率が1%減少し
やっと40%の壁を突破しましたーヽ(´ 3`)ノ
いや、もちろんまだまだ全然ラード率が高いのですが、それでも自分にとっての
大台を切ってくれたのが、ほんとありがたくて、ありがたくて。
体脂肪の分解をがんばってくれた体さんに感謝だー(ノ´▽`)ノ

…ということで、今日は体にやさしい乳酸発酵のお漬け物、ぬか漬けがメインの朝ごはんです。

ところで、ぬか漬けを漬けだして知ったのですが、長いもとパプリカの
ぬか漬けって、でらうまい
ですよねー(*´д`*)
素材にぬか漬けの風味がのった上に軽脱水するので、野菜の甘みが
ぎゅっと凝縮されて、お味が生よりはるかに豊かになります

これからの季節なら、ごはんのおともとしてだけでなく、ビールのアテとしても最高かも(*´ω`*)

1-0425.jpg

さて、今日は朝からの雨で庭も潤いました。
おかげで水やりしなくてよいし、ラッキー。
本日は、連日の作業の疲れがたまり気味なので、ゆるい追加筋トレをしつつも、
体をやすめる1日にしたいと思います。

ではでは、今日もゆっくりマイペースでがんばります~(ノ´▽`)ノ


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今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

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いつもありがとうございます<(_ _*)>

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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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無断転用、転載は固くお断りします。

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