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5/5 カツオの漬け丼と2種のスプラウトの朝ごはんと、体重推移グラフ

1-0505-1.jpg

【Menu】

・玄米と雑穀のごはん (玄米+雑穀:白米=3:1) 130g
・カツオのヅケ丼 (かつお、しそ、そばのスプラウト、ブロッコリースプラウト、長いも、白いりごま)
・野菜の浅漬けレモン風味(大根、きゅうり、にんじん)
・もずく酢 1/2パック
・四万十のりの納豆 1パック
・おぼろ豆腐 60g
・卵焼き
・ちくわ 1/4本
・万願寺唐辛子
・めかぶとオクラのスープ(市販品)
・お茶
・コントレックス
・(食後)ホットコーヒー/ブラック
・(食後)マルチビタミン、マルチミネラル、パーフェクト野菜 (全てDHCのサプリ)


【Weight】


・Weight 81.40kg (p: +0.8kg / R: -2.85kg)
・BF 39.4% (p: +0.1% / R: -3.5%)
・BMI 29.19
・BMR 1532kcal


【Memo】

おおぅ、緊急警報(ノ◇≦。)
いきなり体重が0.8kgも跳ね上がりますた…(;´∀`)
いまだかつてない上がり幅にビビる、ビビる。

…といっても、ちょっと考えれば心当たりはあり。
昨日、晩ご飯が夜遅かったのと、いつもより水分系がやや多かったんです。
とはいえ、まいった~。こんなに激しく数字に来ちゃうとは。
でも、ひとつ勉強になりました(;・∀・)
ゆらぎはあるだろうけど、なるべく次から気を付けるとともに、今日でできる限り調整をしておこう~。
体に負担をかけるようなことをしてしまって、ホント、反省だわ。m(_ _;)m

さて、本日の朝ごはんはどんぶりもの。
野菜でめっちゃ底上げした、一杯満足丼です。
今回、そばのスプラウトとブロッコリーのスプラウトをたっぷり添えてあるので、
スルフォラファンてんこもり(*´ω`*)
(スルフォラファン…体内の解毒酵素や抗酸化酵素の生成を促進し、体の抗酸化力や解毒力を高めます。
内臓脂肪蓄積の防御もしてくれるから、ダイエットにも◎)


3-0505-1のコピー

よし、朝のエネルギーも入ったし、今日は少しでも昨日かけた負担を軽減すべく、
少し有酸素運動と筋トレを増やしてみますか。
お天気もいいからウォーキングにも適してるし、ちょうどいいや。

さて、今日までの体重の推移はこんな感じ。

Graph411-505 (1)

本日はゴリ先生の名言をしっかり胸に刻みつつ、がんばろー(`・ω・´)ゞ

Slam Dunk


ぴくっ!!( ✧Д✧)

image8.png

今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

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今日の体重

72.60kg(-11.65kg)

プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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※1-このブログの全ての写真とレシピの
無断転用、転載は固くお断りします。

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