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5/7 (MEC)鶏のバターポン酢マスタード&ホットサラダな朝ごはん

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【Menu】

・鶏胸肉のバターポン酢&マスタード
・ホットサラダ(トマト、焼きなす、おくら、スナップエンドウ、水菜、きゅうり)
・ベビーチーズ柚子胡椒味 
・納豆(付属のタレは1/3量のみ使用)
・温泉卵
・木綿豆腐のだしかけ
・めかぶともずくのスープ(市販品)
・コントレックス
・お茶
・(食後)ホットコーヒー (ブラック)
・(食後)マルチビタミン、マルチミネラル、パーフェクト野菜、EPA (全てDHCのサプリ)


【Weight】


・Weight 81.00kg (p: -0.1kg / R: -3.25kg)
・BF 39.7% (p: +0.2% / R: -3.2%)
・BMI 29.04
・BMR 1518kcal


【Memo】

ローカーボ&MEC食2日目の朝ごはんです。
糖質は、サプリも込みで20.3g
若干とりすぎな気もするので、昼で調整、調整。

ちなみに、メインはバターポン酢とマスタードで味をつけた鶏胸肉のホットサラダ
MECはお肉とともに油分もしっかりとれよ~、っていうスタンスなので、めったに
使わないバターを使ったお料理をしたわけなのですが、もう背徳感がメガ盛りw
ダイエット神の教えに逆らった信徒が、もしかして罰くるんじゃない?って
挙動不審になってる感じですね(;´∀`)

…といいつつ、実は昨日から100gだけど体重、減りました
昨日の晩ご飯は、牛バラ肉と牛もも肉、チーズをかなりしっかり食べたのですが、
それでも体重が落ちているという不思議

以前なんて「晩ご飯ほとんど食べなくても、翌日増えてた!」とかあったのに。

とはいえ、たった1日だけのことなので、他の要因の影響も十分考えられます。
なので、まだまだ様子見しつつ、じっくりやっていきますね~(*´ω`*)

2-0507.jpg

さて、今日はローカーボ系のストック作りを一気にやっちゃいます
最初の方は糖質量やタンパク質量計算に慣れてない分、
時間がかかるでしょうので、なるべく早く作り始めねば、ね(*・з・)

ではでは、今日もぼちぼちがんばりましょ~(ノ´▽`)ノ


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今日も見に来て下さって、感謝です(*´ω`*)
ぺこり。ぺこり。

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プロフィール

ぱる

Author:ぱる
年齢:30代
性別:♀
身長:167cm
体重:84.25kg(2016/04/13)
体脂肪率:42.9%(2016/04/13)

ここから
体重-30kg(約54-55kg)
体脂肪-23%(約20%前後)
をめざします。

なお、糖質を1日100-130g以内にするという、ゆる~い糖質制限を続けています。(*´ω`*)

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